プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト募集の勤務時間の要項に、4時間程度/日と記載されてるのですが、1日4時間以上働くのは無理ってことですかね?

A 回答 (3件)

そうですね 忙しい時間帯だけ働いてほしいという事ですから


延長は無理だと思います
長く働かすと社会保険に入れないといけませんから
7時間の仕事を二人に分けて3.5時間づつと
短くしているところもあります
    • good
    • 0

その店舗などによって違うと思います。


4時間しか募集してない所もあれば、長くても良いところある。
その店舗に問い合わせなどしてみないとわかりません。
    • good
    • 1

4時間程度/日とはあくまで標準を示しており、その日の繁忙状況により超過する場合があると考えて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています