プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳パチンコでバイトしてる女です
バイトを辞め派遣会社に登録しようと思っており派遣だと正月、お盆で無給になるため
どうしようか迷っています
その時は単発バイトをしようと思っているんですけどダブルワークは基本、禁止な所が多いんでしょうか?
住民税でひっかかる、また住民税が高くなるか心配です

前職は正社員でパワハラでトラウマがあるので派遣から始めようと思ってます

A 回答 (1件)

例えばですが、社内規定上ダブルワークNGの企業が派遣先になっても、その社内規定は派遣社員へ適用されないですよ。

派遣社員を雇用しているのはあくまで派遣会社なので。
また、派遣会社がダブルワークをNGにしているケースが多いかという意味であれば、まず聞いたことがありませんね。
実際、メインの仕事は他にある派遣社員が、ダブルワークNGである私の勤め先で勤務していたことがあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A