アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の披露宴の派遣バイトをしています。

派遣バイトを辞めにくいので

派遣のバイトを無期限休暇にして、

その派遣会社から派遣されていた会場の直属のバイトになろうと思うのですが、

派遣会社と会場に、掛け持ちしてることバレますか?

A 回答 (3件)

「派遣バイトの貴方」と「直接応募してきた貴方」が同一人物だとわかった時点で採用は見送ります。



仮に採用をするにしても派遣会社と協議をしての決定になると思います。


企業間の取引では義理を欠くようなことは滅多にしません。
    • good
    • 0

一般的に直接の雇用にするためには、会社間の合意が必要になります。


バイト先がOKしないと思いますよ。
一定期間を開けるなど方法はあると思いますが。
    • good
    • 0

派遣会社の営業が会社に行くのでいずれわかると思います。


派遣会社との契約違反だとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!