アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣バイトの待ち合わせについて


明後日はじめて派遣バイトをやります。
集合場所と待ち合わせ時間は分かるのですが、
集合場所の駅がいくつも路線がある大きい駅で、特に細かい場所が指定されていない場合はどこに行くのがよいでしょうか?

ちなみに株式会社エントリーでの派遣バイトです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、重要かもしれないことを書き忘れていました。補足失礼します(> <)

    各線 ○○駅 (7:40到着目安)
    と書かれていました。この場合はそれぞれの路線に点呼係のような人がいるということでしょうか?
    それと、駅到着後はバス停にいきバスに乗って仕事先まで行くことになっています。最悪バス停に行けば合流できると思うのですが、、

      補足日時:2023/02/08 22:46

A 回答 (3件)

あなた以外にもその仕事に行く人達が集まっているかと思います。


ただ、バスツアーとかとは違うので旗とかを掲げてはいないので。
あなたのほうから声をかける必要があります。
〇〇〇のバイトでいいのでしょうか?とか。

数回しか経験がないですが、必ず〇〇口にいます。
と聞いていました。


点呼係は名簿等を貰っています。
その日バイトに来る人たちのが、集まり次第順次バス停に行くと思いますが。
来ない人がいたら少しは待って、来なさそうなら会社の方に連絡します。
全員集まっても、その時点で会社の方に連絡します。
あなたの考えだと本来の流れと、違いますので現場に着くのが遅れる可能性があります。

改札口が複数ある場合、それぞれに担当者がいるというケースは珍しいので
昨日も書きましたが、今日電話などで場所を再確認すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話して現地集合ということで無事お仕事を終えることができました!

お礼日時:2023/02/10 17:09

普通は何改札口で待ち合わせとか言われるはずです。


言い忘れとかではないのでしょうか?
バイトが明後日なら明日もう一度連絡して聞いてみましょう。
聞くべきです。

何も聞かず行って遅れて行ったら元も子もないですし、あなたが怒られると思います。
大きな駅なら尚更です。
    • good
    • 0

普通、●●出口の、改札口の前とか、指示があるけどね。


明日、営業に電話で聞いてみるといいよ。

大事なことだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています