アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん良いバイトはどうやって見つけましたか?
アプリであればおすすめのアプリを教えてください!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

1. インターネット検索: インターネットで「求人サイト」や「バイト探し」といったキーワードで検索すると、多くの求人情報が見つかるでしょう。

有名な求人サイトとしては、マイナビバイト、バイトル、フロム・エーなどがあります。

2. アルバイト専門のアプリ: スマートフォンのアプリを利用すれば、簡単に求人情報をチェックすることができます。おすすめのアプリとしては、バイトル、ジョブセンス、LoCookなどがあります。

3. パンフレットや掲示板のチェック: 大学キャンパスや商業施設などでは、バイト募集のパンフレットや掲示板が設置されていることがあります。定期的にチェックしてみると良いでしょう。

4. 人脈の活用: 友人や知人のつてを使って、バイト先を紹介してもらうこともあります。自分の希望条件を伝えておくと、情報が回ってくるかもしれません。

以上の方法を組み合わせて、自分に合ったバイトを見つけてください。
    • 0