dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った人についてです。
たくさんお話しして仲良くなり、付き合ってほしいと言われたのですが彼はまだアプリを続けていて(ログインになっていました)、気になって聞いてみたところアプリはもうやっていないよ、消してるからログインもしていないといわれました。それで信用できなくなってしまい付き合うか悩んでいるのですが、皆さんならどうなさいますか。私としてはまだやっているけれど、付き合えるなら消すよ。と言ってもらえた方が嬉しかったし、これからも嘘をつかれるのかなと思ってしまいました。
お力添えよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

告白の返事をしてからまだログインしてるか


どうか確認したらいいんじゃないですか?
たしかに嘘はよくないですけどまだ彼女じゃないので辞めてとはいえないですよね。
男からしたら返事が○か×かわからないのに
アプリやめてたら×のときまた1からアプローチ
しないといけないですしね。
    • good
    • 0

アプリはそんなもんだと思います。


感じた違和感を大切にしてくださいね。
振って別の人を探しましょう
    • good
    • 0

こんばんは



噓つきは泥棒の始まり、嘘つきとは、お付き合い出来ないです。
    • good
    • 0

男の人は複数のアプリやってます。


バレなければ暇さえあれば他の女探してるってイメージしかないです。
付き合う前から不安与えるような人とは付き合わない方が自分のためだと思います。
変な人に捕まらないで幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

その通りですね。


誠実な男性を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!