dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った人についてです。
たくさんお話しして仲良くなり、付き合ってほしいと言われました。ただ問題点が二つあって、一つはまだ一回しか会っていないのにそれを言われたこと、それと彼はまだアプリを続けていて(ログインになっていました)、気になって聞いてみたところアプリはもうやっていないよ、消してるからログインもしていないといわれました。それで信用できなくなってしまい付き合うか悩んでいるのですが、皆さんならどうなさいますか。私としてはまだやっているけれど、付き合えるなら消すよ。と言ってもらえた方が嬉しかったし、これからも嘘をつかれるのかなと思ってしまいました。でも彼は良い人で(フィルターがかかってるのかも知れませんが…)行きたいところをたくさん提案してくれたり、何もない日にプレゼントをくれたり、行きたい場所も大体一緒なので付き合えたら幸せそうだなぁとも思ってしまいます。
お力添えよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

プレゼントしてとりあえず手放さないようにしてキープしている気がします。



アプリ辞めてくれないなら別れた方がいい!
    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

一回だけ会って付き合うは早いね。返事はもう少し会う回数を増やしてから、といえばいいです。
    • good
    • 0

よく冷静になって考えてみて、一回会っただけじゃ彼の中身はわからないと思いますよ。



既にアプリを継続してやっている嘘があるのであれば、ヤリ目可能性は十分考えられると
思うでしょう。 付き合ったからOKでしょう的な流れに持っていきたい心理が丸見えです。
出会い系アプリは本当に慎重になって数回あってみるとか考えた方がいいです。
    • good
    • 1

絶対にやめた方がいいです!


そういう男性は慣れてます!!!
私も以前全く同じ経験しました!!
今はあの時ブロックして正解だなと思いました!!自分の価値を下げてはいけません!!誠実な人はちゃんと嘘をつかずに消してくれます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!