dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った人についてです。
たくさんお話しして仲良くなり、付き合ってほしいと言われました。ただ問題点が二つあって、一つはまだ一回しか会っていないのにそれを言われたこと、それと彼はまだアプリを続けていて(ログインになっていました)、気になって聞いてみたところアプリはもうやっていないよ、消してるからログインもしていないといわれました。それで信用できなくなってしまい付き合うか悩んでいるのですが、皆さんならどうなさいますか。私としてはまだやっているけれど、付き合えるなら消すよ。と言ってもらえた方が嬉しかったし、これからも嘘をつかれるのかなと思ってしまいました。でも彼は良い人で(フィルターがかかってるのかも知れませんが…)行きたいところをたくさん提案してくれたり、何もない日にプレゼントをくれたり、行きたい場所も大体一緒なので付き合えたら幸せそうだなぁとも思ってしまいます。
お力添えよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

きっとこんな感じの男かも知れませんよ

「アプリで出会った人についてです。 たくさ」の回答画像1
    • 1