アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性とこの前1回目会いました。会った時はとても可愛いくて緊張してますって言われてまた会いたいと言われたので私もそんなマイナスなイメージもなくもう一度会いたいと思ったんですが、引っかかる点がいくつかあり会うか悩んでいます。
一つがやたらアプリにログインしていてオンラインになっています。会う前からよくオンラインになっている人でしたので他の女も探している、同時進行している、アプリなんで同時進行は当たり前だとは思いますがオンライン頻度が高いので気になります。
もう二つが会う前に好きな食べ物や嫌いな食べ物聞いてきたんですが、また聞いてきて、覚えてないことが不信感あります。
4日前に会ったので普通覚えてますよね、
また確認するところがどうなのかなと
前まで付き合った彼女とは彼が仕事で転勤になり3ヵ月で別れたみたいです。遠距離でも付き合えるのにそれほど好きじゃなかったのかなとか思いました
みなさんの意見を聞きたいです

A 回答 (4件)

ログイン頻度が高いとは言え、そこを気にする必要はないと思います。



好きな食べ物についてですが、再確認することもあるでしょう。

つまり、不信感を持ったり、気にする段階までいっていないということです。

今のところ普通に友達付き合い程度をしていってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

もうちょっと会ってから考えてみては?


会ってみてやなやつじゃないなら、とりあえず確保しつつ自分も違う人探せばいいだけだし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ちょっと考えたいと思います!

お礼日時:2022/04/29 07:44

同時進行はあたりまえですね。



好きな食べ物は、1回目に聞いたメニュー以外になに?ってことじゃないの?

とりあえず、一回目と同じことを言って、反応を見てみては?
それか逆のことを言うとかね。


例えば一回目で、好きな食べ物はラーメンって答えて
また聞かれたときに、嫌いな食べ物はラーメンって答えてみて
反応をみてみるとかね。
それで、覚えてるかどうか判断できるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それからまた考えてみますね!

お礼日時:2022/04/29 07:43

キミ、、、



モテなさそうだね


質問文に表れてる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないですね、
ブロックさせて頂きました

お礼日時:2022/04/29 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!