アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んだ時、元気になる食べ物は何ですか?

A 回答 (7件)

私は甘いものですが…



果たして落ち込んでる時に、食べ物が喉を通るかどうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 13:14

激辛料理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

唐辛子系ですか?いいですね♡♡♡
私も大好きです♡
詳しく教えてくださりありがとうございます♪♪♪

お礼日時:2024/03/27 16:40

アゲ⤴️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

揚げと小松菜を炊いたもの美味しいですよね♪♪♪
教えて頂きありがとうございます♡♡♡

お礼日時:2024/03/27 16:43

あなたの好きな食べ物です。

食べ物は人によって好きな物が違いますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 13:53

とんがらし麺

「落ち込んだ時、元気になる食べ物は何ですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

教えてくださりありがとうございます♪♪♪
普通にスーパーに売ってますか?
探してみます♡♡♡
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 16:46

「通常の2倍」のクリームを入れた「ペコリンザワールド」プリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 13:53

ケーキじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A