プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験を後悔した方はいますか?
また何故後悔したのかも教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

いまだに腐れ縁。


もうヤッてないけどね。

自社の社員(パート含む)の前で話すなよ。
 「銀鱗さんとね、初めて同士でやっちゃったの♡」
とか、やめろぉぉぉ!
マジで失敗したわ。

……と絶賛後悔中。

・・・本題・・・

で、解決したい問題は何ですか?
ここは雑談目的で利用する場ではありません。
Q&Aサイトですので、何を解決したいのかを補足してください。
    • good
    • 0

エッチな話であれば、初体験の(童貞卒業)時に


やってもやってもやっても、性欲がおさまらなくて、
相手の年上女性に3時間休まず、やり続けてしまい、相手は気を失いました。やりすぎたと後悔してます。
『股関節おかしくした!』って怒られました。
    • good
    • 2

ふぐ刺しを初体験しました。



お値段の割には味はイマイチだしカレイの刺身と何が違うのか全く分からないしハッキリ言って後悔しかありません。
    • good
    • 0

そういう話題は、気安く触れないほうが良いですよ。


中学生で強姦された女児が、それを苦に自殺を図った例を知っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A