アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人にばっかり、めがいってしまいます、どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

女慣れしたらいいと思います。

    • good
    • 0

田舎から出てきたの?慣れてくると思います

    • good
    • 0

全く問題ありません。

目が合ったり気付かれないようにすれば良いです。万一目が合ったら二度とその人を見ないことです。見たい気持ちを抑えて堪えるしかありません。その後の人生を棒に振ったら、その女だけでなく、一切の女を見れなくなります。
    • good
    • 0

ブスやデブや幼女、おばさんに目が行かなければ、正常です。

    • good
    • 0

サングラスをしてたら、バレません

    • good
    • 0

視線として目が行くのはいいんです。誰でも性欲はあるのです。

ただ、そういうことを口にしたり、対象を凝視したり、執着するようになると異常行動になるんですよね。性欲としてあるのは男女問わず普通のことです。生活の中で四六時中、女の人に目が行くわけではないと思いますから、時間があるときはいろいろ他のことに目を向ければいいと思います。恋愛に対してはもちろん時間を割いて真剣にすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A