プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いフリーで、両思いだったけど、付き合わなかったことがある方。

【付き合うのが面倒くさい】という理由で付き合わなかった方。

(1)その後、やっぱり付き合わなくてよかったって思ってますか。
(2)付き合わなくて、後々後悔しませんでしたか。
(3)今、また両思いになったら今度は付き合いますか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

1)良かったと思っています。



   面倒くささが、普通の女性とはかけ離れていたから。つまり幼すぎた。

2)後悔はありません。

   日頃から出会いが多かったので、なんであれだけ振り回されたのか、今となっては、無駄に近い時間だったなあと思うから。

3)ここは微妙ですが、幼さ・自分の感情に負けてしまうところが直っていないなら、自分的には無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あいがとうございました!
どうやら相手の方に問題があったようですね・・・
後悔がないなんて、潔くて素敵です。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 19:41

面倒だから付き合わなかったのではないのですが、、、お互いに重すぎたんです。

あまりに好きになりすぎていて、どうもダメでした。
10歳から18歳まで、、、、20年以上も前の話です(笑)
縁がなかった。としか思えないですね。
1、当時は子どもだったし、かなり手間のかかる人だったので、付き合ったらすぐにダメになってただろうなぁ、、、と思うし、結果がでなかっただけに美化された思い出が残っているので、付き合わなくてよかったと思っています。
2、あまりに長い間待ちすぎたので、もうだめだと確定した直後は、かえって安心しました。でも、今は思い出が美化されていてちょっと後悔?
3、今は、大人になったから、お互い結婚していなければそれもありかもしれないけど、、、、、実際は結婚しているので。ときどき妄想するにとどめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳~18歳?!!
すごい青春ですね★☆
そんなに長い間両思いだったのに付き合わなかったなんて・・・
それがまさに「縁」なのですね。
素敵な思い出ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/08 19:39

面倒ではなかったです。

①②最終的には良かったのかも だから後悔はしてません
③やはり 縁がなかったんです・・男気の強い人が 夜電話で「今から来て」って夢みたいな言葉をくれたけど私がなんとなく溺れ死にそうな気がして踏み切れなかった(笑)でもその言葉は心でたまに思い出します。結婚はしなくて良かった・きっと刹那だったと思いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溺れ死に・・・(苦笑
後悔していないならきっと付き合わなくてよかったのでしょうね。
付き合わないで後悔するのはなんだか未練が残ってしまいます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 18:12

10年くらい前の話しですが・・^^;



(1)あの時付き合ってたらどうなってたかな?とは思います。
   でも、付き合わなくて良かったと思っています。

(2)1年くらいは「やっぱ付き合っておけば・・」と少し後悔もしましたが
   彼氏が出来て一瞬で吹き飛びましたww

(3)無理です。私が結婚しちゃいましたからww
   仮に私が離婚したとしても、もう1度とは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今が幸せならそれが一番いいですよね。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/07 18:10

面倒くさいのは、好きじゃないんじゃない?



面倒くさい、でも、好き。って、忙しいから?

好きだと思ったから、つきあってみたけど、やっぱ好きじゃなかったと、デートにいったその日にわかった。
っていうパターンならある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は「好き<面倒くさい」程度の好きなんでしょうか。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/07 18:09

(1)まったく思っていません(笑)。


(2)あのときの私をフルボッコにしてやりたい、と100万回は思いました。
(3)残念ながら、相手が結婚してしまったのでムリです。
 が、タイムマシンがあったら、絶対に付き合いたいです。
 (相手もそう言っていました)

……とはいえ、うまくいったかどうかはわからないですねぇ。
結局のところ、「縁がなかった」わけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もったいないですね・・・悔やまれますね。
でもそれが「縁」なのでしょうか・・・
後悔のない恋愛をしたいです。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A