アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式や同窓会って、出会いの場でもあるんですか?自分は行かない選択をして、とても後悔してるし、言い方は悪いですが、お持ち帰りなんて事も多いんですか?なんだか勿体無いというか、惜しいことしたなぁって感じに感じてるのですが、先輩方教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

その場でお持ち帰りはないと思いますよ。


同窓会で意気投合してその後結婚した友達ならいますが。
特に成人式は着付けが出来ないから絶対ないでしょう。
    • good
    • 0

>お持ち帰りなんて事も多いんですか?



そんな都合のよいことがおこるわけがありませんよ。
そこでLINEを交換して仲良くなるということはあるかもしれませんが。

アダルトコミックのようにはいかないです。
    • good
    • 1

さすがにお持ち帰りはあまり無いと思う。


良い感じになってその後付き合うとかはある時はある。
    • good
    • 1

ナイナイ草


ポリスのが多いから。
フェラーリは乗り入れ禁止だし
村とかブラクとかならわからんな。
    • good
    • 1

申し訳けない


寝落ち寸前ですけど
要は成人式同窓会は
ヤリモクではなく親睦を深める場ですと言いたかっただけです
蛇足申し訳けない
    • good
    • 0

成人式28歳~此れから育てる出会いの場所


同窓会
年齢ごとに違う出会いの場所
いずれにしろアルマーニで身を整えてフェラーリ乗った高身長
イケメンに皆食われます貴方がそれなりのすお持ちなら良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんけど?

お礼日時:2023/12/19 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A