アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女なのに処女と嘘をついて交際、結婚した方はいますか?
バレませんでしたか?また、後悔はしてますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

ぶっちゃけ、「あなたはその元彼との関係も結婚式等友人があつまる
場所や未来永劫、隠しきれると思いますか?」

彼氏がいたのを認めれば疑われるものです。あなたが認めなくても元
彼やその友達がぽろっと言っちゃったらバレる嘘ですよ。

バレる可能性が低くない嘘であり、ばれたら振られるあるいは離婚に
なりうる嘘なので、リスク高いなと思いますよー。

強姦されたというなら誤魔化しきれると思いますし事情を知っている
周囲の人も味方になってくれるとは思いますが。
    • 0

私が知っている中の女性にそういう女性がいましたね。

その彼女は、スナックに勤めている女性でした。そして、綺麗で何となく憂いのある顔つきでしたので客にもてていました。そういう女性ですので男性との関係も適当にあったようです。中絶も3回~4回していて医者に妊娠は無理だと言われていました。

そんな中、医療関係の仕事をしている男性と知り合い、彼女も好きになったのです。そして、スナックで働いているけれど真面目な女性をよそうためにどうしたら良いのかを相談受けたのでした。アドバイスは、生理の終わりがけに彼とセックスをして、生理の残りの血が出た(ついた)のを処女膜が破れたかのようにすれば良い。と、アドバイスしたのです。

なんといい加減なアドバイスが真に的中というかうまく言ったのです。男は処女と出来たと言ってとても喜んでいたそうです。そして、お付き合いを重ね無事結婚しました。

結婚後10年以上経っていますが、もちろん彼女夫婦には子どもが出来ません。彼女の夫は医療関係の仕事をする会社を結婚後立ち上げ今、社長をしています。夫はとても真面目で仕事一筋の人間だったそうです。

従いまして、私は1件しか知りませんが世の中にはそういう再生処女、偽善処女は沢山いるように思います。何しろ男の方が性に関しては、はるかに疎いです。
    • 0