dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして交際歴無しの処女な私は男たちから選ばれず学歴無いアバズレ女らがジャニーズと結婚出来るん?
悔しい!

質問者からの補足コメント

  • 私は好きなのに振り向いてくれないし優しくされず大切にはされない

    むなしくなります

      補足日時:2022/11/03 16:24
  • 頭賢い処女な学歴や家柄に問題が無い私そんなに男性からしたら嫌ですか?

      補足日時:2022/11/03 16:26
  • 私は男性たちより優秀で出来る女です

      補足日時:2022/11/03 16:26
  • 一回の出会いすら無いです

      補足日時:2022/11/03 16:37
  • ジャニーズたちに選ばれず結婚出来なかった私は出来損ないですし女としては優秀で出来る女ではありません

      補足日時:2022/11/03 16:39
  • 見た目が中学生な童顔な40才です

      補足日時:2022/11/03 17:28

A 回答 (4件)

自分より優秀で出来る女性は、意識的に避けますね。

    • good
    • 0

容姿の問題かもしれない。

容姿が良ければ非処女だろうが、バカだろうがモテる傾向にあるので。
    • good
    • 0

出来る女って自分で言っちゃうと男性も引いてしまうかもしれませんね。



多少抜けてて、守ってあげたいと思える女性を好む男性も多くいます。

ジャニーズと結婚するから勝ちなんて事はないし、悔しがることも、虚しくなる事もないと思いますよ。

素敵な出会いが一回だけあれば良いんです。
幸せかどうかなんてご自身が決める事ですしね。

家柄が良く、学歴もあるならそのうち出会いはありますよ。

明るく前向きに生きてくださいね。
    • good
    • 0

自分が相手を好きになり、相手も自分をすきになる。

そういう人がいます。
だから、普段から、出来るだけ多くの男性と付き合うといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!