プロが教えるわが家の防犯対策術!

地元就職を選択した場合、結婚は出来るのでしょうか?

春から大学3年生になる女です。

私の勝手な偏見ですが、地元では出会いが少ないイメージがあって、結婚なんか出来るのか?という疑問があります。
私は人見知り+恥ずかしがり屋で、男性の方と普段全く関わらないため、お恥ずかしいことに年齢=彼氏いない歴です・・・

そんな男性と無縁の人生を過ごしてきたので、ただでさえ結婚出来るのか不安なのに、地元就職をすれば、余計に出会いが無くなり、結婚出来なくなるのではないかと、心配です。このままでは、「地元就職では結婚出来ない」という考えから、地元が好きなのに、地元就職を辞めてしまいそうです・・・
何かご意見頂けると嬉しいです!(T_T)

A 回答 (2件)

地方に就職したら結婚できないなら、


その地方では独身者ばかりということになりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!
そんなことは無いです!やっぱり自分自身頑張って出会いを増やせば、なんとかなるんでしょうか。

お礼日時:2023/03/28 20:53

正直大学3年で彼が出来てない、作れていない段階で地元や都会だ以前に恋人を作る努力や行動が出来ていない為都会に行っても厳しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!