プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際、結婚する上で相手の女性が処女か非処女かは気にしますか?
ネットで調べると非処女は嫌、結婚したくないなどという意見が多いですが実際どうなんでしょう?
私の母親は元風俗嬢ですが、私の父親と結婚して離婚して再婚して2回も結婚出来てます。
気にするか気にしないかは人によりますか?

A 回答 (4件)

秘書が嫌なのは、男が、貴方の体を通して間接的に他の男とエロ行為をしたくないからですよ。

他の男の体液がかかってると思ったら、気持ちが悪いじゃないですか。
    • good
    • 0

気にしないですよ!


イマドキ、生娘(わかるかな?)探そうと思うと高一位では?(笑)
非処女は嫌…
と、言うのは…
他の回答者さんにも書いてありますが…
経験豊富になると、ご自身が経験した他の男性と比べられる事かな?
先ず、やっちゃいけない事です…
ネット上で、非処女は嫌と言うのは…
現実見ず、理想や妄想の話しでは?
回答者が♂ばかりではありませんか?(笑)
もし、あなたは、結婚したいと思うのは彼が童貞、非童貞どっち?
と、言う質問に置き換えてみては?(笑)
アホらしい質問だと思いませんか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私は結婚したいと思う人が童貞でも非童貞でもどちらでも構いませんね笑

お礼日時:2023/09/02 07:54

処女、非処女の男性が気になる所は


処女って経験ないから、始めての男性しかわからないけど
非処女って経験人数多いと、あの人はこうだったとか比べる対象が多くなるから、たとえば経験人数が10人いたとして
前の彼はこういうところが良かったとか、こうしてくれるから良かったとか
出てくるじゃないですか
男が気にするのはそこなんですよ。
処女の人は、誰も比べる人がいないから、その彼が一番いいと思われるけど
経験人数が多くなると、その中で比べられてしまうので
そうなると、男性はショックを受けてしまうから、非処女の人は嫌われるんだと思います。
そういう事を言わずに、経験豊富な女性は、あなたがいままでの中で
一番良かったとお世辞でも言えば、いいと思うんですよね。
そういう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、比べられるのが嫌なのですね。

お礼日時:2023/09/02 07:52

お父さんに聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けません。。。

お礼日時:2023/09/02 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A