アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19の時にネットで知り合った人と初体験をしてしまいました。酷く後悔してます。最後まではやってませんが、先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ、処女ただし経験人数にも入らないと言われましたが、私はまだ処女なんでしょうか?
ですが、私はもう交際や結婚は出来ませんよね。
ネットで調べると非処女と交際や結婚出来ないという意見がほとんどです。
私はもう恋愛を諦めるべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • 釣りじゃありません。
    本当の話です。本気で悩んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 16:03
  • 男じゃないです女です。真剣に悩んでます。
    他のサイトで非処女とは結婚したくないという書き込みが沢山あったのでそれを全て信じてました。ネットの情報を鵜呑みにしてました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 17:34

A 回答 (11件中1~10件)

そんなの関係ねぇ!!

    • good
    • 1

何度も同じ事を言うようだけど、たしかにそういう書き込みは見かける。


でも 自分も友人は多いけど 自分の友人にはそんな事を言っている奴はいませんよ。
(中学、高校の時に言ってる人を見たことあるような気はするけど。)
自分の元彼女にも前に彼氏がいたし、妻だってそう。
周りの友人達だって似たような物です。
そもそも、そんな事で人を好きな気持ちが変わったり許せなくなるような男とは付き合わない方がいいでしょ?
そんな事は気にしない、本当にあなたを大切にしてくれる人とだけ付き合えればそれで良いと思いますよ。
つまり気にする必要はまったくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答とお優しいお言葉ありがとうございます。
良かったです。

お礼日時:2023/09/12 10:38

何人も(もしかして前にも同じ質問を?)


同じ悩みをお持ちですが、
結論から言って
『交際や結婚に処女かどうかは関係ない』です。
容姿、性格、その他諸々です。
『付き合うなら、結婚するなら処女』ってのは、よほど過去の男と比べられたくないか、自分に自信ないか、よほどヤキモチ(過去の男への)かです。

非処女じゃないと交際や結婚できないなら、日本の女性の7割は結婚できないのではないでしょうか?
ちなみに自分の同級生(同じクラスの38歳)女子で結婚できてないのは、16人中4人です。(離婚含まない)

4人中2人は処女です。彼氏もいたことも無く、墓場まで処女を持って行くとか 笑

交際や、結婚できない理由を処女にしてはいけないし、ネットのモテない自信のない男の言うことなんで聞く必要ないです。

自分なら過去の男の記憶を思い出せないくらい、ヤリまくってイカせまくります。
徹底的に自分ので上書きしてやります!

ただ、どうしても処女にこだわるなら、
インド人(インドは処女しか結婚できず、相手の親が見て触って確認する)のように処女と偽るか、
処女膜再建術で手術して処女膜を直すがです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。非常に悩んでおり何回か同じような質問をしてました。私はリアルで恋愛話をする人がおらず、ネットの情報を全て鵜呑みにしてました。

お礼日時:2023/09/11 21:09

もちろん!


処女ですよ!
交際、結婚できますよ!
非処女が結婚出来ないなら、再婚って、何?
子供付きとか?
子供はキャベツ畑から生まれてきたの?
それとも…
コウノトリが運んできてくれたの?
ネットのくだらない書き込みなんか…
彼女の作り方も知らない…
筆おろしは風俗…
みたいな、キモイオトコが書き込みしてるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


あなたはとても純粋で真面目で、繊細な方だと思います。
これからですよ。あなたの恋はこれから。
どうか、素敵な人と出会い、勇気を出して気持ちをお伝えして、今度こそ大好きな人と結ばれてください(o^^o)
あなたの恋はあなた次第。
幸せを願っております^ ^
    • good
    • 1

非処女は交際や結婚出来ないなら



みんなが初めて交際してSEXした人と
結婚していると思っているのですか?

そんな女性の方が少ないですよ。

ネットの情報を鵜呑みにするなんて
どうかしてます。
    • good
    • 0

そんな事ならば、世の中の女性の大半は結婚できませんよ。

    • good
    • 0

男ですけど。


全然そんな事ないですね。

非処女だと駄目だと言っているのは、極一部の人だけです。
主に女性と付き合った事の無い処女信仰者です。
そもそも人をそんな膜がどうしたとかくだらない所で恋愛対象かどうかを決めるような人は、その人の事を本当に心で愛していません。
逆にその見分けがついて、変な男性が近寄って来ない分、非処女の方が良いですよ。
気にしている事の方が 男性と付き合うタイミングを逃す原因になりますよ。
気にしないで下さい。
    • good
    • 1

>私はもう恋愛を諦めるべきですよね?



どんどんしましょう
処女に拘る事自体、ジジイに趣味のようなものです
付き合った人と初めての時は何も言わなくても分かると思います

イキナリ上に乗って腰動かしたらヤバイが
    • good
    • 0

初めての相手に処女膜があるかどうか確かめる(覗く)男がいるなら変態です。

仮に聞かれても「処女だ」と答え、恥じらいを前に出し、処女っぽく振舞えば良いです。その程度の嘘でバチは当たりません。聞く方が野暮です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A