dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は19の時にネットで知り合った人と初体験をしてしまいました。酷く後悔してます。最後まではやってませんが、先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ、処女ただし経験人数にも入らないと言われましたが、私はまだ処女なんでしょうか?
ですが、私はもう交際や結婚は出来ませんよね。
ネットで調べると非処女と交際や結婚出来ないという意見がほとんどです。
私はもう恋愛を諦めるべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • 釣りじゃありません。
    本当の話です。本気で悩んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 16:03
  • 男じゃないです女です。真剣に悩んでます。
    他のサイトで非処女とは結婚したくないという書き込みが沢山あったのでそれを全て信じてました。ネットの情報を鵜呑みにしてました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 17:34

A 回答 (11件中11~11件)

釣りですか?


処女で良いと思います。
恋愛、交際、結婚は普通に可能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A