プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前からノッツェに入会して婚活していました。30代半ば男性です。ついこのあいだ、やっとお見合いが上手くいって次の段階に進めそうです。お互い好印象みたいなので今度こそ結婚につながればと思っています。

交際がスタートしたのはいいものの、ここからどれくらいの期間で成婚までいくのでしょうか?交際もそんなに経験がないのであまりイメージできなくて…。あまり急いでプロポーズしてもダメですよね?まずはデートをして、お互いのことをもっとよく知るところからですか?

急ぐあまりヘマをして相手を幻滅させそうで怖いです。アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

同じく半年前からノッツェで婚活しています。

お見合いしてからの3ヶ月は仮交際期間です。この間はお互いにお知り合いの段階なのであなたも他の女性とお見合い出来るし相手も他の男性とお見合い出来ます。そうはいっても私も仮交際中はお見合いはしたものの他の女性と2回目に会ったりはしませんでした。今後はラインのやり取りなども頻繁にしながら週一か2週間までは空けない範囲で会ってお互いの関係性を深めて行ってください。3ヶ月しなくてもお互いの気持ちが一致すれば真剣交際となります。ユーチューブで、工藤恵子、来島美幸、と各々入れて動画見てください。婚活において大変参考になる話しが聞けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!