アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってHするのに処女とか気にするんですか?
3年間お付き合いしてる人がいて初めてしたのは一年経ってからだったのですが、2年少しの時に彼氏に[一つ聞きたいことあるんだけど、本当は処女じゃなかった?】と聞かれました。普通に気持ち悪いと思い、気持ちが冷めちゃったんです…。元彼は一人いますが3日しか付き合ってなくてデートもしたことありませんでした。
行為をした時になんか経験済みみたいな感じがしたんですかね。?

A 回答 (9件)

気にするみたいですョ



処女って事は
その男のために処女を守ってきた、唯一の女性の男ですからね
喜びもひとしおです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。

お礼日時:2020/05/20 00:35

本命なら気にすると思う。

「男ってHするのに処女とか気にするんですか」の回答画像2
    • good
    • 1

本当に好きで仕方なかったら独占欲で聞くと思います。

彼は貴方の一番になりたくて聞いてしまったのでは??一年経って初めてしたというなら誠実かなって思いました。処女厨とかではなさそう、、、もしその質問をした上で彼が上から目線になったり貴方を馬鹿にする態度を取ったりしたら気持ち悪いって思います私なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 00:37

男ってHするのに処女とか気にするんですか?




今時 処女信仰とかやばいやつにしか思えないし
間違いなく差別発言だと思います
正直男の僕でも気持ち悪いと思いますね。

彼氏さんには失礼なんですけど
女性の処女性を神秘化して男性の幻想に自分勝手に当てはめる
のは時代錯誤も甚だしいですね。

まぁそこまでは考えて発言したことではないと思いますが
同じような言動があればちょっと嫌ですね

男で言えば「お前もしかしてチェリーボーイw?」
ってバカにされたようなもんですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方でもそう思うんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 00:39

男は声に出さなくても好きな人のエッチ事情は(知ったら傷付くくせに)大なり小なり気になっちゃうものです。

ただ彼のようなダイレクトな聞き方は普通中々しないかな。大体話の流れで察することが多いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に急に聞かれて困りました。デリカシーがないと言うか…。
気になるのは納得です。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 00:40

世の中色んな人が居るし、価値観も色々ありますから気にする程の事では無いと思います。



ただし、貴方の価値観も貴方にとって大切なものなので貴方の思った通りで良いと思いますよ。

私の場合は、相手が処女だったらなんか嬉しいかも知れませんけど、処女じゃなくても全然気になりません。
    • good
    • 2

昭和の時代に結婚したおっさんとしては・・・


やはり処女を奪ったということに責任を感じます。
平成令和の時代にそういう責任を感じるような男がもしいたら、それはそれで嬉しいですね。

 今も昔も、処女と童貞が結ばれて、愛を育み結婚するのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

男は勝手で


女の処女を大事にします、
JKで処女なら最高!
って成ります。

だってお古は嫌ナンだもん。

てなり、非常に身勝手ですよね。(笑)
    • good
    • 1

気にしないでしょ。



する前に処女だと分かってればそれなりに気を使うとか、それくらいですよ。

中には処女に拘る男もいますけど、一年も経ってから「処女じゃなかったの?」なんて聞いてくる奴は、男から見てもキモいですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A