プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との行為後に冷めました。ブスな処女の彼女と付き合っていますが、実際は好きでも何でもなくて、ただ女の子の柔らかさを感じたいのと処女を奪いたくて付き合っていました。先日ようやくその彼女とやりましたが、初モノは最高でした。しかし、もう処女じゃないんだなぁと思うと一気に冷めて別れたくなっています。好き好き言われるようになってめんどくさいというのもあって別れを告げますが、行為後に対して時間が経ってないのに別れを告げるって完全にヤリモクと思われそうです。どのくらい期間をあけるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

サイテイ(*´艸`*)クス

    • good
    • 0

「御免ね。

俺、やり目だったんだよ」と言いましょう。
    • good
    • 0

もともとやりもく思考なのに


やりもくだと思われたくない。みたいな
質問は矛盾していですか?
嫌われて当たり前なことしてるんだから
はっきり理由話して相手を傷付けて
別れれば良くないですか?

考えがクズ思考なのに
自分を庇うようなことする必要ありますか?
彼女にとっても貴方と別れたほうが
幸せだと思うので早く別れてあげて下さい。
それから貴方は一定の誰かと付き合うよりも
セフレならOK。とかお金払って。とか
そういう人たちとするのが良いと思いますよ

性格ドブスが人のことブスと言えるのか…
    • good
    • 0

ヤリモクだったんだから


思われたっていいじゃないですか。
すぐに別れてあげてくださいね。
    • good
    • 0

完全にヤリモクなのに、ゲスと思われたくないんですか?



適当に別れればいいでしょ、ヤリモクなんだから。
    • good
    • 5

ヤリモクと思われそうです。

ってヤリモクじゃないですか。
最後まで良い人ぶるのやめたらどうですか。可哀想ですよ。
    • good
    • 8

あなたはヤリモクなんだから


即別れるべきよ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A