dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女です。

今まで付き合ったことはありますが
エッチをしたことがありません。

10代の頃の彼は、相手も初めてで何もなく終わってしまいました。

20代前半の頃の彼は、私が体の関係を持つことに嫌悪感を持ていると知り
待っていてくれましたが結局上手くいかなくなり別れました。

その後は、付き合ってと言ってもらっても、いい人だなと思っても
その先を考えるとなかなか付き合う事が出来ず・・・という感じです。

もちろん自分でも変わっている、おかしいとわかります。
男性嫌い?とも思います・・
話したり遊びにいったりはいいのですがその先を考えるといけません。

今、付き合ってほしいと言ってくれている30代前半の男性がいます。
いい人だし話していて楽しいです。

処女だと知ったらひかれるでしょうか?
付き合う前にいったほうがよいのでしょうか?

本気で悩んでいます。
回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

>29歳女です。



>今まで付き合ったことはありますが
 >エッチをしたことがありません。

 処女なんてそんなに貴重ではありません。
高校生で500まんくらい、だいそつで1000まんえんくらいが
価値だと思います。

 しかし25歳から35歳程度の処女さんは最低でも
1500まんえん程度の価値はあるでしょう。

しかしそれは結婚しない相手に対する価値です。
結婚する相手に対する価値はさらにその何倍かにはなるでしょう。

根拠はよほどの立派な人格、教養の持ち主でなければいまどき
処女の方とは結婚できないからです。

 男の価値を金額に換算してみれば分かります。
教養があり理性,、寛容のある男性、それだけでも生涯の価値として
5000万円は評価できます。 そして年収も200万円程度は差がつくでしょう。
それで生涯1億円の差がつきます、合計で1億5千万円の違いです。

処女であるか中古女性かどうかでそれだけの差ができると言うことです。
処女の喪失は結婚式の何倍もの意味のあることです。 

ですがたかが1億5千万円の価値でしかありません。
    • good
    • 24

初めまして、既婚男性です。


「処女を重い」「処女だと引く」という男性は
女性が本気になると困る、という考えでしょう。
つまり、遊びだけ・体だけの関係=軽い関係、の方が
好きなのです。

重い=結婚して家庭を持ち、子を設け、親戚づきあい
近所づきあいをする、ということです。

貴女を大切に想い、家庭を持ちたいと考える男性なら
処女であることを、喜びます。そして、初夜まで待って
ほしいと言えば、待ちます。

以前の彼と別れることになったのは、体の関係を拒んだから
ではありません。それ以外の理由です。

私の妻は処女で初夜を迎えました。私は1年間待たされましたが
それほど苦痛は感じませんでした。結婚後、喧嘩を良くします。
この野郎、我慢できん、離婚だ!と思ったことも再三です。
でも、心の奥底で、妻にとって俺は最初で最後の男なのだ、
と思うことで怒りが早く鎮まった気がしています。

自分を大切にできる人は、相手も大切にできます。
それは、二人の信頼(精神的な絆)を高める重要な
ファクターです。
    • good
    • 46

>彼女が処女だと知ったらどう思いますか?



嬉しいです。
そんな素晴らしい女性と巡り会えたことを神様に感謝します。

一生全力をかけて彼女を大切にします。
    • good
    • 128

求める回答ではないとは思いますが、「男性による」としか書きようがありません。



このサイトでも、
・処女を好まない男性。
・処女でないと嫌な男性

双方の投稿を見たことがあります。

現実には、両方を受け入れる方も少なくはないです。

聞くタイミングは、貴女の判断で良いです。三十代前半なら、男性側はこのことが理由なら、仮に条件が合わなくても、あっさりと諦めると思います。
貴女は、そうはいかないでしょうから。
    • good
    • 7

28歳女性です。



私も二ヶ月前まで処女でした。


実際問題ですが、彼は私が処女だと知った時、私には『俺のためにとっておいてくれたんだね』と言っていましたが男友達にはメールで『28歳で処女ってマジ重い』って送っていました。

大抵の男性は本人目の前にして引く事は無いと思います。ただ人によっては『面倒臭い』と思うでしょうし、内心引いている人もいるかもしれないですね。


因みに付き合う前に言う必要ないでしょう。
付き合った後に言って別れるようならそれだけの相手だったんですよ。
体目的だったと言う事で。直前に『実は』と言う感じで良いと思います
    • good
    • 10

喜ばれる事はあっても引かれる事はないかと


仮にそれで引かれてメンドクセーとか言い出すなら男がNG
初めての事を伝えるのは行為の前ぐらいで良いと思います。

しかし、そう言った事が苦手なのはなるべく伝えるべきかな?
肉体関係求められそうになったら苦手だから少し待ってとか
    • good
    • 12

正直、なんで喜ぶのかよくわかんないんですけど…(^_^;)



自分としては喜びはしませんよね。
そうなんだ…。で終わりです。
引くも悲しみも喜びもないですよ。

はっきり言うと、それなりに経験があった方がすんなりいくし、自分が特にリードすることが好きではないので、相手もそれなりに分かってもらえると楽に気持ち良くできるかなって思ってます。

処女でうれしいって、それは単に男性経験がなくて自分が初めての相手で…とかそういうなんだかちっちゃい理由だと思うんですよね。というか単に独占欲強くて彼女の過去のこととか気になる知ちっさい人なんじゃないの?って思っちゃいます。

本当に好きならそんなこと関係ないし、過去があるから今があるわけじゃないですか。
あなたが今まで付き合ってきた人たちとの出会いがあるから、今のあなたになって、そのあなたと出会ったことが相手としても大切な出会いなんじゃないんですかね。

たぶん引きはしないと思いますけど、男がみな喜ぶかとは違いますよ。

他の方も言われているように、最中か初めに、サラって伝える方が良いんじゃないかと思います。
<m(__)m>
    • good
    • 16

たぶん、喜ぶ男性のほうが覆いと思いますよ。


少なくても引くことはないと思います。

ただ、あえて言う必要もありません。
自分から言うと、アピールしているみたいで怪しいです。

そういうシチュエーションがあったら、自然に言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 14

>彼女が処女だと知ったらどう思いますか?



人によって感性・価値観・交際の度合いで受け止め方や反応は異なると思いますが・・・

<私見>
私なら、神様と彼女が私の為に、これまで大切に守っていて下さったのだと感謝し、そんな彼女を一層いとおしく思い、これからの彼女の人生に幸福に責任を感じます。


>処女だと知ったらひかれるでしょうか?

いいえ、心から喜び、優しく接します。
もし、縁があり、その時を迎えるならば、大切に優しく、感謝の心で、一緒に超えたいと思います。



>付き合う前にいったほうがよいのでしょうか?

交際前に聞かされても、打ち明けられる真意が分からず戸惑うと思います。
また、処女?ではという思いは自然と感じる、それに分からずとも神秘の部分があっても良いと思います。

交際の進展で、誘われたり尋ねられたら、恥じらいながらも、これまで大切にして来た誇りを胸に秘め、頷いたり、お答になれば、それは自然であり真実を述べて良いと思います。

その時・場面が来たら、その時が打ち明けるのに良い機会であり、相手の方は感激され、喜んでくださると思います。

但し、自分の1回限りの人生です、悔いの無い様に、ご自身で判断され、そのもたらす結果についても、素直に受け入れる事が、何よりも必要なのではと思います。




suuunnny様に於かれましては、皆様の情報・アイデア・アドバイスを 参考にされ、良い判断をされ、結果的に、貴方の望まれる方向に進展し、幸運をもたらしますよう,心より祈念申し上げております。
    • good
    • 20

50歳♂


> 処女だと知ったらひかれるでしょうか?
まずその様な男性は、世の中にホンの少数?まず居ない?
実際に婚姻するのなら…女性は、処女だと決めている男性
の方が圧倒的に大多数を占めます。

> 付き合う前にいったほうがよいのでしょうか?
恥ずかしいでしょうが…言われるのなら?相手のご両親の
前で言われる方が確実です。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A