プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の社会人女子です。
先月中旬から、会社の彼女持ちの同期男子と仲良くなり、お互いの家に行ったり、2人で出かけるように。キスしたり体の関係になったことも。彼の彼女は遠距離で、大学時代に、前の彼女がいるときに浮気した結果付き合った彼女らしくて。周りには「彼女と結婚するつもりはないし別れたい。でも別れを切り出すのが面倒くさい」と言ってて。
最近、私達の関係が他の同期に知られはじめ、「早く白黒つけないと!このままだと同期内で評判落とすよ」と言われるように。
今までも「彼女いるし、会うのやめた方がいいと思う」と彼に言ったことはあるけど、「良い関係ではよね。どうするかな」と曖昧な答えで。
少し前には「一緒にいると楽しいから会いたくなる。会社でも姿を見ると話しかけたくなるし、他の人と話してるとちょっと嫉妬する。○○(私)の過去の男関係を知って、嫉妬とは違うけど変な感情になった」と言われ、関係を切れなくて。
先日、彼に電話で「今まで怖くて聞けなかったけど、私への感情を○か×かちゃんとハッキリして」と聞くと、「楽しいから会ってたけど、そこまで深く考えずに会ってた。お互いが会いたいと思って会ってるだけなのに、悪いことなにかな?でも俺が自分勝手だった。○×つけちゃうと関係が変わって会えなくなると思って聞けなかったんよね?悩ませてごめん!他の同期は、○○(私)と付き合うか今すぐ決めて、それによって今の彼女と別れるか決めて!って言ってるけど、違う気がする。今すぐ△を○×に決めるより、今の彼女と別れてから○○と付き合うか決めた方が、俺の○○への気持ちも変わると思う。ただ、今の彼女は精神的に弱い。別れるかどうかは今日明日で決めれるけど、今すぐ別れるのは無理だし、別れられるかも分かんない。結局彼女いる状態で会い続けることになるから○○を悩ませることになるし、キープしてるみたいになる。別れるまでの間、会わずにいた方がいいか、会い続けるか、悩んでる」と言われたんです。
最近は週の半分は会ってて、会いたい!と言えば会ってくれて、出かけるときは手をつないで、家ではずっと抱きついてきて、仕事終わりで疲れてるのに1時間だけでも会いに来て、「会えたから疲れとれた」と言ってくれて、そこまで会いたくなるなら私のこと好きなの?と思うけど、彼は彼女と別れて私を選ぶつもりはないのか、本当に悩んでるのか、どっちの可能性が高そうですか?
彼が彼女と別れる時期も、本当に別れるのかどうかも確証はないし、私を選んでくれるか分からないし、他の同期も「彼が何考えてるか本当に分からなくて怖いし、何がしたいのか何で○○を切らないのか分からない」と言ってるんですが、彼は私とどうなりたんですかね?

A 回答 (5件)

そんな中途半端な男性となぜ関わるのか


私は不思議です。
時間のムダでしかない。

彼は彼女と別れて、あなたと交際したとしても
確実に浮気します。
彼女持ちと知っていて、体の関係を持ってくれる女性を心の中で蔑んでますよ

都合のいい女と男性に思わせたら
昇格するのは無理です。
あなたが強くならないと
彼の都合で振り回されることばかりになります。

普通に考えてみれば分かるのでは?

すごくイケメンな男性なんですか?

あなたを大切に扱ってるとは
思えません。

若い時は良いご縁に恵まれるチャンスがあるのに
そんな男性と関わってる間は
そのチャンスを全て逃してるんですよ

中途半端男と関わると年齢を重ねてから
死ぬほど後悔します。

もうプライベートでは関わりたくないと
キッパリあなたから関係を切るほうが
今後の人生で早めに良い縁に恵まれると
私は自信を持って、そう思えます!
    • good
    • 0

>彼は私とどうなりたんですかね?



じれったい女だな。
そんなこと言ってるから彼のいいように遊ばれているんです。
書いてる内容は彼から言われた、同期から言われた、ばかりで、
あなたが、こう決めた、こう返事したという行動力がゼロ。

行動力がゼロの人に何を言っても無駄のような気がします。
    • good
    • 3

だれだってぬるま湯に浸かりたいもんです。



>彼は私とどうなりたん
だらだらすけべしたいだけ。
結婚するわけもないし。
    • good
    • 3

言い回しが上手くて、営業マン向きの彼ですね。



厳しい言い方をしますが、、、

彼女と別れて本命の彼女にするほどではない
と思ってるのでは??

本当に大事に思ってるなら、
そんな扱いはしないと思います。

「楽しいから会ってたけどそこまで深く考えずに会ってた」
深く考えなくてもつきあえる都合のいい相手ということ。
彼女がいても遊べてエッチできる女と思われていると思います。

もちろんあなたのことは好きは好きだと思います。
でも、それは大事にしたい!大切にしたい!彼女にしたい!という「好き」ではなくて、
一緒にいたらたのしー!みたいな
そういう「好き」なんじゃないでしょうか。

それでもいいならこの関係を続ける。
大事にされたいのであれば、関係をきちんと切ったほうがいいと思います。
もし、切った後に彼があなたの大切さに気付いたならむこうから、彼女と別れたから!と言ってくるはずです。
それがないなら、それまでということです。
    • good
    • 2

>前の彼女がいるときに浮気した結果付き合った彼女らしくて



そういう男ってことです。

>彼は私とどうなりたんですかね?
セックスしたいだけじゃないのかな?
その結果今の彼女と別れたら
仕方ないので彼女にする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!