アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人女子です。今年夏頃から、会社の彼女持ち同期男子と親密になり、出かけたり、お互いの家を行き来して泊まったり。キスしたり体の関係もありました。今の彼女とは遠距離で、学生時代から数年付き合ってるらしくて。彼女は結婚願望があるけど彼は別れたいらしく、8月に彼から別れ話を持ちかけたけど彼女が納得してくれなかったみたいで。何事もなかったかのように今も彼女からラインが来るけど、彼は放っているそうです。
私は彼が好きだったので、彼にの昧な態度をがつらくて、「彼女と別れないなら私と会うのやめた方がいい」と、今まで何度か彼に伝えたことも。その度に彼は「○○(私)と会ってると楽しいから会いたくなる」と言うので、最近まで週2,3回会って、出かけたり家に泊まるという関係が続いてました。
10月になって彼の会社での様子がしんどそうで、私とも会ってくれなくなって。ラインで理由を聞くと、「一人でいたいときに会おうって言われるのが嫌だった。最近会社の先輩から、お前遊んでるらしいなって言われた。会社内でどこまで広まってるか分かんないし、これ以上自分で自分の首を絞めたくない。あと、○○が、俺と会った事を他の同期に話してるって事を周りの人から聞いて、○○を信じられなくなった。○○と2人で会う度に色々考えちゃうし、周りから色々言われるのもしんどいし、今2人で会うことはできない」と。他にも私の嫌だった部分が書かれていて、最終的には「避けてるわけじゃないけど今後も今以上の関係になることはないと思う」と。
実際、彼とのことを同期に相談してたので、結果的に同期に広めてしまって申し訳なかったこと、本当はずっと好きだったこと、それ故にしつこく会おうと言ってしまった事など今までの事を謝罪するラインを送ったんです。すると、彼からの返信で、「広まったのはしょうがない。はっきりさせるためにも、今後2人で会おうとは今の段階では思わない」と。
先日、仲良い同期女子に、今の彼との事で相談したら、「実は8月、彼と話した時、○○のことナシなの?アリなの?って彼に聞いたんよ。ナシなら今あなたがやってる事は最低だし、アリならケジメつけなって。そしたら、アリって答えたんよ。その後、彼女に別れ話を切り出したらしい。今も結局別れてないけど、先月の時点では、○○と付き合う可能性あるって言ってたよ」と。
正直、今後彼とどう接すれないいのか分からなくて悩んでたんですが、その話を聞いて、彼も一時は私との関係を前向きに考えようとしてくれてたなら、彼ともう一度向き合って今後のことを直接会って話し合いたいと思ってて。
どういう結果になるか分からないし、会ってくれるかも分からないけど、今のままだと、一方的に彼が言いたいこと言ってるだけで、私の気持ちが消化不良のままだし、彼もストレスが爆発して一時の感情でラインを送ってきたのか、ハッキリと私を嫌になったのかも分からないままだし、、
今の段階で、彼と直接話し合うことって良くないですか?

A 回答 (1件)

彼とあなたの現状は、彼からあなたに何らかの話が合って当然だと思います。

会社での噂もあるようですので。

いずれにしてもあなたの事に責任を持てない男のようですので、いずれは別れる方向に持って行った方があなたの信用のためには良いと思います。
    • 0