dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人女子です。3ヶ月ほど前から、会社の彼女持ちの同期男子と2人で会う関係になり、出かけたり、お互いの家に行き来したり泊まったり。会う頻度は週に2,3回程で、キスや体の関係も。彼女とは学生時代から数年付き合ってて、今は遠距離なんです。彼女は結婚願望があるけど彼は別れたいらしく、先月彼から別れ話を持ちかけたらしくて。でも彼女が納得してくれなくて、今も何事もなかったかのように彼女からラインが来てて、彼がスルーしてるって感じなんです。
私は彼が好きなので、彼女いる彼との関係がしんどくなり、「彼女と別れないなら私と会うのやめた方がいい」と、今まで何度か彼に伝えたけど、彼は「○○(私)と会ってると楽しいから会いたくなる」と言ってくるので、なかなか切れなくて。
それが最近になって彼が会社でしんどそうにしてることが増え、私とも会ってくれなくなったんです。ラインで理由を聞くと、「会社のある上司から、お前遊んでるみたいだなって言われた。○○が、俺と会った事を他の同期に色々話してるって事を知って、○○を信じられなくなった。○○と2人で会う度に色々考えちゃうし、同期から色々言われるのもしんどいし、今2人で会うことはできない」と。その後も、私の嫌な部分が書かれていて、最終的に「今後も今以上の関係になることはないと思う」と。
確かに彼とのことを同期に色々相談してたので、結果的に同期に広めたのは私だし、それは申し訳ないけど、彼からのキツイ言葉がつらくて、もう会うのはやめようと思い、謝罪のラインを送ったんです。すると、彼からの返信で、「はっきりさせるためにも、今後2人で会おうとは今の段階では思わない」と。
私は彼と会うつもりなかったし、彼からのラインを読む限り、彼の方も今後一切私と会うつもりないだろうと思ってたので、今の段階でってどういうこと?と。
これって、ほとぼりが冷めたら、また会うつもりがあるんでしょうか?
それとも、特に意味はなく、今後の会うつもりはないんでしょうか?

A 回答 (3件)

ただのセフレ。


やれるなら、会うでしょ。
    • good
    • 0

「今後も今以上の関係になることはない」ということをあなたがちゃんと理解してくれていない「今の段階」では、2人で会うつもりはない。

彼が「はっきりさせたい」のは、そういうことです。

ズバリ言いますと、今の彼女と別れたとしても、あなたは彼にとって気楽に会えるセカンドのままだったんです。本命彼女は、別に見つける予定。なのに、この関係を言いふらしてされて、俺は困ってる。
なので、あなたがそれをちゃんと理解できたなら、会ってもいいってことじゃないですか?
    • good
    • 2

二股するような人ですから、あなたをキープしておきたいんでしょう。


今は会社で立場が悪くならないよう、あなたと別れた風にしておきたい。
あなたにも、あちこちでしゃべらないよう口止めできたし、そのうちまた復活させたいのでしょう。

あなたに対して本気なら、彼女が納得しようがしまいが別れてます。
彼女とは別れないままで、あなたはセカンドということです。
そういう人と分かったうえで付き合った方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!