アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳を過ぎても結婚してない女の人は大抵何かおかしい説、結婚してない人は変わってる、独身だと変人扱いされる。

結婚していない人にとっては、非常に生きにくい、この世の中、社会風潮。

何でも決めつけは良くないですよね?

A 回答 (8件)

そうですね。

これからは独身の時代です
    • good
    • 1

良くないです。


これからは、結婚しないで
一生独身の男女が
増え続けますよ。女性は
男性に養ってもらわなくても、働いて食べていけますから。
    • good
    • 1

決めつけは良くない


色々事情はありますから。
    • good
    • 0

今はそんな事無い


高学歴な女性ならフツーにいます。
男より仕事ができるので、社畜になってしまったり、自分の生活スタイルが確定されているから、フリーターの高卒女と違います。そんな底辺は組体操みたく性交を愉しむが知恵付いた女性はそんな底辺のするようなことをしないのです。芸能界でもあゆとかが42才で出産とかあるように、全体的にキャリアウーマンは妊娠出産などしていられないのですそれがブランクになり浦島太郎に成るのが想定されるために避けるようになります。
優秀な人ほど結婚に縁遠くなるのです。
更に40代なら氷河期世代ロスト・ジェネレーション世代です。
男がまともな職業に就けて高収入を得ているのは上位数%となります。その他は大学を出てもアルバイト先の延長やワーキングプアーをやってるわけです
結婚なんて金のかかるものは遊人の高卒がすることです。変人というやつは僻み妬みですよ、既婚者は遊べなくなるローンで子育てが苦しいなどで、やたらねたむのです。
わざわざ言ってくるやつは間違いなく自由な独身がねたましいのです。
    • good
    • 1

結婚していない人にとっては、非常に生きやすいから、そっちを選ぶ人が増えているのだよ。



結婚して子供を産み育てる生き方が非常に生きにくいと思う人が増えて、未婚者が増えているのだよ。
    • good
    • 3

女性に選挙権与えると結婚が減ります


三高の男か婦人七去の女に投票するからです
    • good
    • 0

周りからどう思われようが


楽しく生きてるもん勝ちですよ。
独身楽しんでる人もいますから、
結婚が人生の絶対条件ではないと思います。
結婚にこだわって無理に結婚するよりマシかと。
    • good
    • 5

まぁそうですね。


しかし仰ってる説は男性にも適用されますけどねw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A