dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなもの一個言ってください。
有形無形、なんでもいいです。
一個に絞ってご回答願います➰

A 回答 (75件中1~10件)

いじめ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害者ですか?

だったら立ち向かう勇気を、
とは言えないけど、
( T_T)\(^-^ )

世界はきっと、広いです。

お礼日時:2017/09/29 21:23

ロケットマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪です〰

お礼日時:2017/10/03 23:24

ありがとうございます

    • good
    • 0

います。

います!
    • good
    • 0

回答します。


どちらかというと、無くそうとおもってる傍観者です。結局なくすのは無理だから、クラスでひとりぼっちに出来るだけさせない心がけしてます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

優しいんですね。

声かけてあげてください。

心細い思いをしてるかもしれません。

お礼日時:2017/09/29 23:11

分かります!


偉くもないのに態度大きく、言うこともデタラメで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀しき音色さんの身近にも、
いるんですね、そういう人が。

お礼日時:2017/09/29 22:15

高慢ちき(笑)


確かに!嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喋り方や態度、
鼻につくんですよね。

お礼日時:2017/09/29 21:27

パターナリズム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりっ子とかだったら、かわいそうです。

兄弟がたくさんいた頃の父親の在り方でしょうか。

お礼日時:2017/09/29 21:14

人を利用する人間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレオレ詐欺とか腹立つ!

ちょっとちがうか?え?

お礼日時:2017/09/29 21:08

嫌いな食べ物はコロッケです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふやけたやつは私も嫌い。

お礼日時:2017/09/29 21:07
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!