dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなもの一個言ってください。
有形無形、なんでもいいです。
一個に絞ってご回答願います➰

A 回答 (75件中51~60件)

ひとつだけ挙げるなら。

。関西弁のお笑い芸人が出ているバラエティ番組全般。録画しているものを見るために、とりあえずテレビをつけるんですけど、その時たまたまそういう番組がやっていると、即座にチャンネル変えます、録画しているものを再生するまでのほんの数秒間でさえ耳にしたくないのです。たまにそういうテレビを見ると、皆、無駄にテンション高くて鬱陶しいです。あんなものを一日中見ていられる人とは、私はかなり感性がかけ離れているんだろうなぁと思います。私は少数派かもしれませんが。。自分の感性を大事にしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私も

お礼日時:2017/09/27 16:37

ゴキブリ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん、ゴキブリは はずせないようです!

お礼日時:2017/09/27 16:36

ピーマンが大っ嫌いです。

パプリカはたべれますが、ピーマンは食べるの無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーマン食べなくてもいいよ。

お礼日時:2017/09/27 15:44

ミサイル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこのあれですよね。

あれは、戦闘マニアでしょうか。

まがりなりにも一国の首領ですから、こんな不幸なことないよ。

お礼日時:2017/09/27 15:38

ロールキャベツ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを作るのがキライ。

お礼日時:2017/09/27 15:32

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとー

お礼日時:2017/09/27 15:31

暴言です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん。言った方はスッキリするでしょうけど、見苦しいですね。

お礼日時:2017/09/27 15:26

ここのアンケートカテゴリーの常連ユーザー同士の


馴れ合いのような自作自演の疑いの有る質問と回答のやり取り。

特定カテゴリーの私物化にも繋がっていると思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参加する人決まってくるんですねー

お礼日時:2017/09/27 15:23

偉そうに色々言う人。


( goo内の あるユーザーも含む )
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あー、言い方って大事です。

お礼日時:2017/09/27 15:20

納豆が嫌いです。


目の前で食べられるのも嫌です。
障害私と一緒になる人は食卓に納豆は出ないでしょ。


あともう1ついいかなぁ?
1つに絞れなかった。
カサカサ出てくるGが嫌です。引っ越ししてからGは見てないけど出たら落ち着いてられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も納豆ダメです。
わかってて、
わざと横で食べます。

お礼日時:2017/09/27 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!