dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなもの一個言ってください。
有形無形、なんでもいいです。
一個に絞ってご回答願います➰

A 回答 (75件中21~30件)

戦争です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「戦争」
こんなに悲しいことがあるでしょうか。

お礼日時:2017/09/28 20:28

暴力、かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴力では何も解決しませんね。

お礼日時:2017/09/28 20:23

のび太くん、だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラすることありますね。

なんでそんなこともできないの!Σ( ̄皿 ̄;;━━みたいな。

ただのマンガなのに。

お礼日時:2017/09/28 20:10

活きたゴキブリに殺虫剤を噴射すると、何故かゴキブリは仰向けになります。


ゴキブリの退治方法などいろいろあります。
http://tomojojo.com/archives/1225

アリよりも小さいゴキブリも居ますので、見つけしだい退治をして下さい。
お礼の中にゴキブリを仰向けにする方法がありましたので、お礼に対しての回答をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト読ませていただきましたよ。
一年中、
ブラックなんとかっていう、エサで殺すタイプのやつを置いてるので、あまりご対面しませんが、
隣がバルサン焚くと、ちらっと見かけますಠ_ಠ
そんな時には、この情報が役にたちますね。
他の皆さんも読まれることをオススメします。

お礼日時:2017/09/28 19:54

男は仕事、女は家事


男は女と、女は男と

といったようなステレオタイプの人間が嫌いです。日本ではまだ強く根付いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナー同士、お互いがよければそれでいい。

世の中の固定観念や先入観に押し潰されそうな人もいるね、きっと。

お礼日時:2017/09/28 19:40

ゴキブリ


後は玉ねぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキブリはわかります。
たまねぎ嫌いだったら、割と困りますね。

お礼日時:2017/09/28 18:45

箸やフォーク、スプーンを持ったまま話すグルメレポーター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしてませんでした

やはり行儀悪いですかね。

お礼日時:2017/09/28 17:54

旦那

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フフフ

お礼日時:2017/09/28 16:19

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫が嫌いな知り合い、います。
理由は、
からだがやたら「伸びる」からだそうです!

お礼日時:2017/09/28 16:19

人として、どうかと思う人間!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍さん?

お礼日時:2017/09/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!