dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いなもの一個言ってください。
有形無形、なんでもいいです。
一個に絞ってご回答願います➰

A 回答 (75件中41~50件)

>えーそんなことできます?



複数アカウントを使えば、簡単に出来ますよ。

成りすましも出来ますが、有る程度は見破れます。

恐らく、複数アカウントを悪用して入退会を
繰り返しているユーザーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それやって、何になるんでしょうかね⁉

お礼日時:2017/09/28 07:49

自分の質問に対して意に沿えない回答者を即ブロックする馬鹿な質問者



ここまで逃げたら追ってこないだろうと思って振り返ったら、スズメバチに一撃をされました。
なので、スズメバチは大嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしたりして、自分の世界をせばめてます。

スズメバチはさすがに怖いし。

お礼日時:2017/09/28 07:45

兄弟愛という言葉です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲悪いんですか?
確かに兄弟同士、特別なことでもない限りピンとこない。

お礼日時:2017/09/27 18:46

大学までの道のりです。




遠い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です。
ガンバってください‼

お礼日時:2017/09/27 18:43

セロリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いです。

お礼日時:2017/09/27 16:50

>参加する人決まってくるんですねー



質問をしているユーザーと、
その質問に回答をしているユーザーが、
同じ人物で同一人物の可能性が非常に高いという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそんなことできます?
自問自答?
変にゃの。

お礼日時:2017/09/27 16:49

嫌味しか言わない人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネガティブなことしか言わない人とかも、います。
なんかしゃべるのイヤになってきますよ。

お礼日時:2017/09/27 16:48

クモです…


小さいものから大きいものまで。
考えるだけでぞわぞわしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。あれはエイリアンです。

お礼日時:2017/09/27 16:46

コイケ気泡トウ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前はなかなかいいと思いますがね➰ 何しろ立ち上げたところですからなんとも言えませんです。

お礼日時:2017/09/27 16:45

何と言ってもゴキブリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐るべしゴキブリ!!!!

お礼日時:2017/09/27 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!