プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの〜、質問と言いますか……折り行ってお願いがあるのですけどーー。
何とか20歳の頃に戻して頂きたいのですけど……。
って言いたくなって来ます。:⁠^⁠)

A 回答 (8件)

> 何とか20歳の頃に戻して頂きたいのですけど……。



それは無理な話です。
後に囚われずに前を向いて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無理だというのは、万も兆も無量大数も存じております。
誰しもと言いますか、あの日に帰りたい
って日はあるように思えます。
それか、今そのものが幸せか、ってとこでしょうか、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/09 23:38

そうですかー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か……すかターンみたいですね。(笑)

お礼日時:2024/02/09 23:38

まぁ、、、


若い時っていいよね。
それにやり直しがきくし。。。
私も若い頃に戻りたいものです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間よ止まれ! と言って止まれば心臓が止まったりして。笑(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/02/09 23:39

いったい、いくつやねん!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっかせなさ〜イ!!
軽く200歳ぐらいまでは熱れそうだわさ。

お礼日時:2024/02/09 23:40

「もう恋なんてしない。

…なんて言わないよ絶対」
みたいなもん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!!恋!来い!コイ! 来た〜!

フィーバー!

お礼日時:2024/02/09 23:41

心の中ではずっと20歳のままでいられますよ!


自分は子供の頃に戻りたいです。中身が子供のまま大きくなった大人です。
体は戻れないです。悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、そばかすなんて気にしないわ、
どころかかす汁の役にも立ちませんわ。

お礼日時:2024/02/09 23:43

悪魔と取引をすれば可能です。



黒魔術で悪魔を呼び出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔ーあくまでもそう言いますか……。

夢では悪魔と闘うとそれはそれは起きたらムクムク〜っと息子が元気ハツラツオロナミンCでした!

お礼日時:2024/02/09 23:44

食べ物や運動で体内年齢若くなるのはできそうですが、タイムマシンはまだないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムマシーンを発明して下さい。

お礼日時:2024/02/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A