dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高生です。 好きな人と3週間くらいDMが続いていたのですが。ついにリアクションだけされて 終わっちゃいました。返信は特に冷たいとかなく。絵文字とか「!」とかもついた返信があったし。質問してくれることもあって、なんだかんだ会話は楽しく続いていたって感じです。急に終わってショックです。あっちから終わらせてきたってことは脈ナシですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は2個返信して。1個は僕の投稿に関する話をしていたので。「いいねしてね!」って言ったのと。もう一個は「はーい」っていう返事だけです。1個目の方にだけリアクションされました

      補足日時:2024/06/25 17:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!