アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩とDMして、!や笑で返してくれるのですが、私からしか質問とかしてなくて、あっちから質問がないから脈ナシだと思い、うん!という返しにgoodのリアクションで終わらせてしまいました。その後一週間経つのですが何もありません。終わらせてしまったこと後悔しています。
今更ですが何か送ってもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一目惚れで体育祭で写真を撮ってもらった後、学校ではまともに話したこともありません。

      補足日時:2023/01/02 14:51

A 回答 (4件)

№1です。


補足読みましたが、そういう状況であったとしても
どうなるかは相手次第ですので
送ってみないと分からないと思いますよ(^^)

先輩のプライドとか、格好つけたりして
あえて静観している可能性もありますし
あなたが本気か否か見極めようとして
あえて静観している可能性だってあります。

あなたが重大なミスをしたとか
相手に多大に失礼な事をしたなどには
全く当てはまらないと思いますから
とにかく、様子見も兼ねてDMしてみてください。

最悪の場合でも、次に進まないといけませんから
きちんと気持ちを整理したり見切りをつけて次に進む為にも
確認するというつもりでDMしてください。
    • good
    • 0

送らないで!と言われた訳じゃないのだからいいんじゃないでしょうか。


まあ、でもその反応からしたら脈は無さそうですけどそこの所は覚悟してちゃんとフラれるまでは頑張って下さい。
    • good
    • 0

逃がしてはいけない!

    • good
    • 1

送って良いと思いますし


送ってみない事には何も分かりませんから
送るべきでもあると思います。

人それぞれではありますが
>goodのリアクションで終わらせてしまいました。
こちらに関しては
一旦やりとりを終了させたんだなと
理解してくれる人も居ますし
その程度でヘソを曲げる人は少ないと思いますから
何か用事や話題を見つけて送ってみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A