プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
中学時代好きだった人に3年ぶりに久しぶりに最近受験どんな感じ?というインスタのdmからはじまり
しばらくやり取りしていました
既読はお互い忙しので遅いとして返信が結構そっけないので
明らかに脈無しだと思うのですが
受験終わってやり取り再開したらデートぐらいは
できると思いますか?
脈ありにするコツおしえてください
トーク、電話、dm、デートなどで
ちなみに、自分は勉強にひと段落ついてから投稿してます

「至急!脈なし」の質問画像

A 回答 (3件)

「明らかに脈無しだと思うのですが」



僕もそう感じます。。。

「脈ありにするコツおしえてください」

そんなコツあったら、ググれば、スグHITするし、相手には迷惑極まりない。。。

例えば、あなたに想いを寄せる、あなたにとってブスと思う人から、

脈ありにするコツを駆使して迫られたら、どう、思いますか???

なので、脈ありにするコツとかはありません。。。

そして、脈ありにするコツを流用して、詐欺や押し売り等々、簡単に出来ちゃいますよ???

気持ちは分かりますが、無いです。。。
    • good
    • 0

質問者さんが キラキラ感のある大学に合格したら、ハロー効果で質問者さん自身もキラキラ輝いて見えて 一瞬 脈アリチャンスが来るかもし

れませんので 頑張って下さい
    • good
    • 0

脈ナシすぎる


次行った方がいいしこれから良くなるとも思えない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A