プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代好きだった人に3年ぶりに久しぶりに最近受験どんな感じ?とインスタのdmで聞いたら
ずっと勉強してます
まだ受験終わってないです
と返信が来ました久しぶりだったので敬語でした
そこで俺も、最近割と焦ってる、現代文なかなか伸びないだけどコツある?
て聞いて話盛り上げようと思うのですが
お互いの受験に迷惑がかからない程度に仲良くするには
どのくらいの頻度でどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

何をどうやってもムリ


3年も間開けてて今更何を?
あなた逆だったら嬉しいか?
受験落ち着いてから改めてアタックしては
    • good
    • 0

受験落ち着いてからと回答がありますが、落ち着いたら留年にしろ合格にしろ無いです。

過去ずっと良い感じでワンチャンですが、敬語で返ってくるし辺り無理です。

大学入ったら色んな異性と関わる機会も増えますし、一人暮らしなら関係を深めることも容易です。

あなたも切り替えましょう。受験に集中しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A