dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
青森の高3です。
僕は推薦なので受験はないのですが、相手はあります。
相手は受験なので、英語の教材を貸してあげました。しばらくしてチェックしてほしいから電話しよ、と言われました。また、最近は雑談して息抜きしたいと言ってくれますが、受験生でそれはだめだと思うので、受験終わったらたくさん話そう、と言いました。そしたら、そうだね、受験終わったらあそぼ、と言ってくれました。
また、僕の体調や友達関係をとても心配してくれ、改善できたら自分のことのように喜んでくれます。
その子は僕に興味があるでしょうか、また大学は違いますが告白してもいいと思いますか?
また、その子のためにも今はあえてlineの返信頻度を落とすべきだと思いますか?

ちなみに僕がその子のことを好きでいることは、その子はほかの女子から聞いていて知っているそうです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どいうことですか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/29 00:41

A 回答 (4件)

好きな子はあなたの事は気になってはいると思います。


好きな子は今受験に集中しないとなので、あなたがちゃんとブレーキをかけてあげてるのは良いと思いますよ。
受験終わったら○○に行こうと目標を持たせてあげるのも良いのでは?
LINE頻度がどのくらいなのかですけど、いきなり返信を減らすのも、嫌われた?と思わせてしまうのは良くないので、これからが本番だから、迷惑にならない様に返信は今は減らす様にするね、と伝えてあげれば大丈夫だと思います。

合格後の計画をあなたが色々考えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rpmsさん、ありがとうございます。
受験終わったあとに行く場所はこの間決めました。何回か行こー、といったところ、とても喜んでくれました。
lineの頻度減らす理由、しっかりと伝えてみようと思います。
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 00:49

脈ありですか??



この話に塩こしょう等々の味付けをしていないと想定して。脈ちお言うより

両想いなんとちがうの?
    • good
    • 0

英語の教材しかいま居りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はそうですよね笑

お礼日時:2021/12/29 01:00

勉強長く中に迷惑です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!