プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です
両思いの人がいます。(お互い両思いってことを認識済み)
でも受験生なので、受験勉強を優先させるために付き合わないでいようと話し合いました。
LINEを毎日してましたが、最近は返信が、会話続ける気ないだろって感じの返信で、今までのLINEとは違う気がします。今現在LINEは終わってしまいました。
冷められた?って思ったけど公園でバレーしたり夜散歩したり勉強の息抜きをするために会ったりします。その時は、冷められてないって確信できるくらい楽しく、ドキドキもします。
ただ、LINEを続けるのがめんどくさいだけで冷められてないって思っといていいのでしょうか
受験が終わったら告白してくれるのかなとか考えちゃうんですけど期待してもいいのでしょうか

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

期待してもいいと思いますよ


もし、もしですが他の方を好きになったら
しっかりはっきりおっしゃると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!