電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には好きな人がいてその好きな人は受験の真っ最中です。なのに時間ある時にはLINEを毎日返してくれます。ですがココ最近LINEの返信が冷たいですいつもなら笑とか!がついてるのですが最近はついてないことが多いです。
まだ受験が終わってないのとそろそろ合否も出る頃でピリピリしてるのかなとか思ってて今相手のLINEで止まってるんですけどこのままLINEを続けていいのか受験が終わるまでそっとしておいた方がいいのかどうすればいいですか、、。学校では普通な感じはします。回答お願いします。

A 回答 (1件)

本人に聞いてみては

息抜きになってありがたいカモ知れないし、正直めんどくさいのかもしれないし
私だといちいち返事する余裕は無いし、ソレがわかってて遠慮なくLINEしてくる奴にはイラッとします
これが彼女なら嬉しいけどね→好きな人、とか言ってないでサッサと告って付き合ってれば悩まずに済んだのに
    • 0