プロが教えるわが家の防犯対策術!

(現在は高一です)
LINEが2ヶ月間続いている異性の人がいます。
その人とは小5から仲良くなって、中学校も同じでしたが高校では離れてしまいました。中学卒業式の時に相手から誘われて写真を撮ったので、その写真をLINEで送ってもらうところから1ヶ月、結構遅いペースで高校合格のLINEをし合ったりしました。
1ヶ月もLINEをしてるので、もう終わろうと思ってLINEを終わらせようとしましたが、質問が来てそのまま続く事が何回かありました。その人は元々LINEをするペースが遅くて、8日空くのもざらにありましたが最近は1日一通になりました。
最初、僕は「いつまでこのLINE続くんだ」と思ってたけど、「早く返信が来ないかな」と思うようになり、最近は少しづつ好きになっていってる気がします。

何か行動に移した方が良いのは分かってますが、半年前(中学)他の人と別れたばかりなので、行動に移せません。(その事は相手も知ってます)
やっぱり今のうちに何か行動に移した方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

思わせぶりかもしれないので、相手のことをもう少し知ってからにした方がいいと思います

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう少し、様子を見ることにします。
ありがとうございました!

相手からのラインを好意だと勘違いしてるパターンかな?

焦らず行動しましょう
    • 1