アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのですが、受験勉強に集中したくて付き合うことで勉強時間が削られるのが怖いです。でも好きだから付き合いたくないというわけでもないんです。どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。言い忘れがありました。
    私は今日告白されて、相手に返事を待って貰ってる状態です。それで相手への返事に困っています。

      補足日時:2022/01/23 18:57

A 回答 (3件)

どっちも両立できるのが理想ですよね。


学生時代(高校生でしょうか?)にしかない恋愛の楽しさもあるので、ぜひそれを堪能してほしいなとも思います。
お互い高め合える関係になれれば、逆に受験のモチベーションにもなるんじゃないでしょうか?
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
そうしてみます!

お礼日時:2022/01/26 22:57

受験終わったらね。

でいいんじゃない?
    • good
    • 0

付き合うメリットってあるの?金と時間はなくなり、悩みも増える。

そう考えたら勉強の方が大事。
それか受験終わってから付き合うとか。
てかなんで付き合う前提なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A