電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生の女子です。
6月のはじめからずっとLINEをしている男子がいます。私はその人のことが好きで「LINEを終わらせたくない」という一心でいつもハラハラしながらやりとりをしています。最近気がついたのですが、会話が終わりそうになると彼の方から話を振ってきたり質問してくることがあります。
ただくだらない話をするだけでなく進路の話やテストの話をしたり好きな人の話をすることもある、という話を友人(女子)にしたら、「そういう大切な話は誰にでもするものじゃないからきっとあなたに気があるんだよ!」と言われました。
そうだったらいいな…とは思うのですが、彼は比較的誰にでも分け隔てなく優しい人なので大勢の中の1人なのではないかと思っています。
ここで質問なのですが、高校生の男子というのは何とも思ってない女子と2ヶ月以上もLINEを続けたりするのでしょうか?
するのだとしたら、なぜなのか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 何回か気持ちを伝えようとしたことがあるのですが、来年も同じクラスなのが分かっているので気まずくなるのがこわくて出来ませんでした

      補足日時:2017/08/15 15:11

A 回答 (2件)

好きな気持ちを伝えてはどうでしょう?。


環境は変わっていきます。
もし断られても、きっかけに勉強や部活とより努力を重ねてください。告白をされた相手のことはそれ以降気になります。あなたが今までより輝けば向こうから告白してくるかもです。

私は、好きな人にはしっかり告白して、断られたら、努力して、逆に告白させます。
またその状況にまでいけば、他の男性がだまってはいません。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


いきなり告白をされたらびっくりしてしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています