プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女性に誕生日の朝にLINEでおめでとうLINEをしました。
自分がLINEを送って直ぐ既読が付いて返信が来ました。
その内容が有難うございますと顔文字、その後に今日も仕事頑張りますと返事が来ました。
割とあっさりとした返信でした。
これって脈なしでしょうか?
その日は朝から仕事みたいだったので、返信する余裕が余り無くて、そのような淡白な返信になったのでしょうか?

ちなみに女性は今までのLINEでも一言程度の返信が多いのですが、一緒に出かけたりする時は沢山話してくれているので性格的な問題なのですかね...

教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

私こそ知らないのにごめんなさいでした。


そのような経過があったのですね。
絶対にこの方をと思っているならばLINEも食事もデートも、プッシュプッシュチャレンジだと思います。
それほどでもない、とりあえずー何て場合はもっと素敵な、ぴったりな方を探しちゃいましょうよ!
けど、少し考えたいは全く脈なしではないですよね、うん、うん!
٩(´ᵕ`๑)و fight✨
    • good
    • 0

私なら、好きな人から来たら、「すごいうれしい!今年1番に言われたー」ぐらいのテンションで返すけど…人によるだろうね。


2人きりで会う・デートする機会があるなら、会ってる時の感じを大事にした方がいいと思うけど。

付き合うことになれば、「LINE、あっさりしてるよね」ぐらいの話はしてもいいかもね。
    • good
    • 1

そうだったんですか、返信でしたか。



彼女さんは質問主さんから、お誕生日おめでとうLINE貰ってうれしかったでしょうね!

夜にまたLINEで、次回デートへのお誘いの大チャンスですね ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が足らずで申し訳ありませんでした...
まだ続きがありまして、実は女性に告白をして少し考えたいと答えが保留状態にあります。
その後も普通にLINEを取り合っているんですが、このままやり取りしても問題ないでしょうか?

お礼日時:2024/01/30 10:46

実際、誕生日おめでとうと言われて、ありがとう。

以外の返事って無いと思いますよ。
それをあっさりしていると感じるのは、何か他の話で盛り上がることを期待しているからなのではないでしょうか。
でも、話を盛り上げたいのならそれなりの話題提供が必要でしょう。
まずはご自身から、盛り上がる話題を振ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね...
それ以上を求め過ぎでした。

まだ返信していないので、仕事が終わるタイミングで別の話題でLINEしてみます!

お礼日時:2024/01/30 09:44

朝かー(笑)


めちゃくちゃドタバタの朝に返信くれただけでもありがたいですよ。
私だったら既読も付けられず。
読んで既読にしても、朝は返信する時間もなく、後でってスマホ画面を閉じて、その後は日常のバタバタで過ぎて行き、ランチに思い出しても同僚と一緒だし、午後はまたバタバタで、やっと帰宅後に時間取れて思い出すって状況かもなーと。
なので気にしない、気にしない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が来ただけでも良かったですかね!
ちなみに女性から誕生日の朝にLINEが来たので返信も兼ねて、おめでとうLINEを送りました!
この流れだと忙しい時に迷惑だなって感じたりしますか!

お礼日時:2024/01/30 09:43

なぜそのタイミングでLINEするか・・。


大減点ですよ。
忙しい時間が分からないのかな、迷惑な人だな、て。
脈があってもなくてもそういう返信になります。
朝は1分も惜しいんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A