プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる男性からのLINEについて

社会人女です。
学生時代からの友人で、先日数年ぶりに会い2人きりでテーマパークに行った男性の方がいます。
テーマパークではコース料理を奢ってくれたり、日傘を差してくれたりエスコートしてくれる事がとても多かったです。
そんな彼とは頻繁にLINEをしています。彼からLINEが来ることが多く(事務的に必要なLINEもありますが)昨日の夜おやすみなさいで途切れたのですが、今日も朝彼から「おはよー」とLINEが来ました。私も「おはよ~」と返したらその数時間後に「暑いな~」と返信が来ました。個人的に私とLINEする気あるのか、、と思いますが、彼から送ってきてくれてます。LINEもすぐ返ってくる時もあれば数時間経ってから返ってくる時もあります。
彼からのLINEの返信は話が盛り上がる時もありますが性格的な面もあり淡白?シンプルな感じで、脈無さそうな感じではあるのですが、第三者から見てどうなのかアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

恋人として「脈無さそうな感じ」なのですか、LINEのやり取りを見ても貴方を嫌っている様子ではないので、LINEや電話又は直接会って

いるときにストレートに恋人宣言をしてみて反応を確かめてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

普通にごはんや飲みに行くのは異性の友達としては良くある事ですが、テーマパークに行き、奢ってくれたりエスコートまでは、好きな女性でないとはしない行動です。



これで友達だよと言うなら、一言、思わせ振りし過ぎだぞ!と注意したくなりますね。

男性はLINEが苦手な人も多く、割と内容はシンプルでも気がある場合もあります。
すごく良い感じはしますよ。
    • good
    • 0

こちらからも☺︎ありがとうございますう



安心されて安心しました〜 (笑◡笑)

ファイト〜ファイト〜♩。♪

ありがとうございましたあ☻
    • good
    • 1

LINE。



活字で想いを伝えるのは中々な高めのハードルだと思うんです。

日傘を持ってくれる男は、あまり見かけません。

貴女の事が、かなり好きなんだと思いますよ。

LINEより会った時の彼だけを見るといいかも知れませんね☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます(;_;)すごく安心しました!頑張ってみます!!!

お礼日時:2022/08/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!