これ何て呼びますか

好きでもない女性から
誕生日にお祝いのLINEが来たら迷惑ですか?

片思いの彼に誕生日のお祝いのLINEを送りました。

私が誕生日の時は「おめでとう」と直接言ってくれたので 
私も彼の誕生日は言いたいと思い
彼は仕事が休みだったのでLINEを送りました。

ですが、既読スルーされてしまいました。
てっきり「ありがとう」ぐらい返ってくる(エゴですみません)と思っていたのでショックでした。

A 回答 (6件)

仕事関係だけの付き合いなのかも知れないですね



まぁ~迷惑って事はないけど

次に顔を合わせたときに、御礼があるなら、その人の作戦ですね

凹むと損だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の誕生日は出勤日だったので、
直接言ってくれ
彼の誕生日は休日で伝えれないから
LINEを送ったのにショックでした。

彼への気持ちは諦めようと思います。

お礼日時:2021/10/03 09:09

彼女は居ないと聞いています。

と書いてますが、誕生日なので彼女が祝ってくれて2人で過ごしている時にあなたからのLINEが来たので、返せないのではないでしょうか。
本人が彼女は居ないと言っていたとしても本当は分かりません。
    • good
    • 1

ありがとうって返すか、口でありがとうと、言ってくれるかですね。



既読スルー、、、

まあ、少し寂しいかな


男は、あまりポチポチしないからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口でも言わない気がします。

既読スルーは寂しいですよね。

好意がない相手には返信しないですよね。

彼への気持ちは諦めようと思います。

お礼日時:2021/10/03 09:15

彼に奥さんや恋人がいるなら、貴女様からのLINE祝いはとても迷惑ですね!



彼にとって貴女様をどんな存在で接しているのかでLINE祝いも迷惑になるか、嬉しいかが決まるわね。...どうなんでしょうね?

仕事休み=恋人と誕生日パーティーしていたのかもよ?←既読スルーの原因ね!...職場でも彼から貴女様に普段から好意的態度があれば見込みはアリかもだけど微妙ですよね!
「ありがとう」は、勘違いされたくない為のスルーかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は独身で彼女は居ないと聞いています。

職場での態度は構ってちゃんタイプです。
同僚と話しをしていたら
俺ここにいるよ!!とアピールして来ます(笑)
同僚とは仕事の話しをしていて彼の話しはしていないのに。
普段からボディタッチやいじってくるので
嫌われてはいないようですが…。

お礼日時:2021/10/02 23:09

電話してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話が簡単にできる間柄ではないので…。
一応、職場の上司で…。

お礼日時:2021/10/02 22:50

お祝いのLINEなんて来たら正直誰からもらっても嬉しいものですけどね。


既読がつくのを待つしかないでしょうね。待つのも恋かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読スルーをされています。

お礼日時:2021/10/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A