プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味ない人に『誕生日おめでとう!」と言われても嬉しいですか?

A 回答 (9件)

嬉しいです。


いつ誕生日を知ったのか、なぜ覚えているのか疑問です?
    • good
    • 0

なぜ知っているか が気になる


これは誰でも。

あと 特に自分の誕生日に思いはないのですが祝ってくれる気持ち自体はうれしいですね。
    • good
    • 0

嬉しいのは嬉しいけど、何で知ってるの〜?って不思議かも。

    • good
    • 0

はい、誰でも嬉しいですよ!


むしろ嫌いな人から言われても嬉しい程です。
    • good
    • 0

私なら、興味ない人が、なぜ自分の誕生日を知っているのかということのほうが気になります。


少々大袈裟な言い方をすれば、個人情報が流出しているかもという不安になります。
 ただ、言われた場合は、ただ「ありがとう」と言います。
    • good
    • 1

興味があるのかな?と思う。


嬉しくなれる日が来る予感。
    • good
    • 0

私は嬉しいです。

    • good
    • 0

「プレゼントは?」



って言ってやろ~(T▽T)
    • good
    • 0

誰に言われても嬉しいものですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A