プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽にお願いします。恋愛相談です。私は女子高生です
、同じクラスに中学校から同じの好きな人がいます。以前から自分から積極的に挨拶したり、話したり色々地味しにアピールしてきて最近なんだかその成果が出てきたのではないかと思いました!私が教室で一人で勉強してると、話しかけにきてくれたり、LINEも続くようになったり、会ったり別れる時には手を振ってくれます。こと前は誕生日に直接「おめでとう」ってわざわざ言いにきてくれました…ラインのカードまで!嬉しすぎてパンクしました。彼のこの行動は少しは私に興味を持ってくれている証拠でしょうか?どんなことでもいいので気軽にご意見お願いします!

A 回答 (1件)

あなたが好きになっただけあって、良い奴じゃないですか!


少なからず好意は有ると思います(そもそもあなたの好感度自体が他の子からも高そう)
この調子でアタックして行きましょう!
だいぶデレてきてるようです
もう一押し、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!