アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ってもうすぐで1ヶ月です、週一くらいで会ってます。

仮にその人が家に来たとして、決してやらせないのはアリなのでしょうか?
家に来たい理由として、ご飯を一緒に作りたい&アニメを一緒に見たい、を強調してきますけど、本音はやはり性的なことをしたい、なんですかね…

やらなかった場合は男性はどう思いますか?

ちなみにシェアハウスに住んでるので、ベッドの近くに行かなければまだ大丈夫だったりするかなぁ…?

もし関係を持ってしまったらどうしたらいいんですか?
「付き合ってくれる?」的なことを言えばいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。引き続きお待ちしております…!
    今日いきなり「今日アニメみる?」って聞かれて「今日は部屋がまだ汚いんで…。代わりに前言ってたご飯屋さんいきますか?笑」って言ったらそうなりました。
    実は今まで遊んでこなかったから遊びたい時期的な感じなんですかね?
    30代の人だから真面目かな、って勝手に思ってましたが、ここ数年めっちゃ遊んでる30代に何人か会ったなぁ…って思い出しました
    環境的に既婚者とかでは無いと思います

      補足日時:2024/04/08 15:56
  • みなさん回答ありがとうございました。男性は家に来ましたが、なんとなく断りやすい雰囲気だったのでしませんでした。今後会うのかどうかは全然わかりません!

      補足日時:2024/04/15 01:00

A 回答 (7件)

ヤリモク以外に何があるんだろうか…。


今の状況で、やらなければ、やらせない女確定されて、もう会わない。
やれば、目的達成でもう会う必要はない。
普通はそこからは付き合わないこと、あなたもわかってるのでは?
この流れで付き合うのは、相当モテない男ぐらい。でも、どっちにしても大事にはしてもらえない。
    • good
    • 6

ご想像される通りですよ。


なので家に上がらせてしまうだけで、
「体の関係を持つことのOKのサイン」
として受け取られてしまうので、したくないのであれば、家に上がらせてはいけません。

もし関係を持ってしまえば、
彼からすれば晴れて都合の良い女として認識されるので、
付き合うことは出来なくなるでしょうね。

付き合う→自宅訪問→関係を持つ。

この順番は守らなければ幸せになりませんよ。
    • good
    • 3

付き合ってもないのに奢って欲しいと言う女性と同じで、体目的や金目的になります。



普通は付き合ってもないのに家にいきたがりませんよ。

女性も初対面の男性に奢って欲しいと言う人は結構います。

節操が無いのです。
    • good
    • 5

シエアハウスで性行為すれば退去命令を食らうと思いますが


危険な男との交際は止めるしか無いのでは?

強引に性行為されたら、レイプで交番に行って被害届を出しましょう
    • good
    • 0

はい。

あなたとやることが目標です。ご飯やアニメはただの言い訳です。

あなたとやったらその後どうなるかはわかりません。

付き合う前にやったらあなたが彼女になるのは難しいです。せいぜいセフレになって飽きたら捨てられるくらいです。

やるなら必ず付き合ってからやらせてあげてください。
    • good
    • 1

あなたがその彼をどう思っているのかがポイントです。



もし好きじゃないのなら、絶対やらせてはいけません。

もし好きなら、大事なのは順番になります。
体を先に許してはけません。
ちゃんと彼氏になった後なら、関係を持っても良いでしょうけれど。

つきあってもいないのにやらせてくれたら、男の立場からみると「ケツの軽い簡単な女」ということになり、そんな女とは付き合いたいとは思わないでしょう。
「身持ちの固い女」と思わせなければダメです。
https://sugoren.com/articles/16718
    • good
    • 1

当然です。


付き合ってないんですよね???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A