アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧して頂きありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、この前彼女の胸を触りました。

ディープ⇒胸⇒あそこ

の順だったのですが、あそこを触るともう濡れていました。。
ディープと胸だけで濡れることってありますか?
それと、「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
本当に変な質問で申し訳ありません!!m(_)m

A 回答 (3件)

>ディープと胸だけで濡れることってありますか?


ごくごく一般的なことです。

>「濡れる」と「いく」の違いってなんですか?
「濡れる」というのは挿入準備ができるということ
「いく」というのは性行為(性交とは限りません)によって絶頂感を得ること
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディープと胸で濡れる事は一般的な事なのですね!
濡れるのは挿入の準備なんですね。。(彼女が心配なのでさすがに挿入までは…)
「いく」というのは男性と同じく絶頂感とか満足感を得る事なのですね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/24 22:02

そーゆうムードになっただけで濡れる女性もいますから…



濡れるっていうのは、男でいう勃起。イクってのは男でいう射精。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へ~・・・。濡れるってことは男で言う勃起なんですかぁ・・・。
はじめて知りました!
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/24 22:00

>ディープと胸だけで濡れることってありますか?



あるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あるんですね!^^
人間の体ってすごいですね!(笑)

お礼日時:2012/02/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています